2013年04月15日

木工房おもちゃばこ

木工房おもちゃばこ

木工で作るオートマタ(からくりおもちゃ)を主とした、
木工の動くおもちゃを出展いたします。
ハンドルを回すとオルゴールの響とともに、馬が歩きます。はらぺこ青虫が動きます。
またばったやへびさんのプルトイもあります。自動車や機関車も用意します。
手にして、動かして、多くの方に楽しんでもらえると嬉しいです。

PB015678.JPG

孫の誕生で始めた木のおもちゃ作り。庭に作った工房でおもちゃの制作に追われ、
夜は新たな作品の設計に余念がありません。
木のぬくもりに動きの加わったおもちゃに私自身も魅了されています。
世界にまたと無いオリジナルおもちゃを楽しんでください。

PB015676.JPG
posted by あおぞら at 10:01| 2013春 参加作家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

