2012年09月05日

(株)OHANA macoto-hair mahaloco

(株)OHANA macoto-hair mahaloco       茨城県
http://www.ohana-world.net

■出店内容
@ヘアアレンジ Aバレッタ(ヘアアクセサリー)作り
1つのブースを2つに分けて同じ空間で行う。
ヘアアレンジ:ブース内にイスを用意してそこで、staffがヘアアレンジをしてあげる。
      (自分で作ったバレッタを使用してあげる。)
バレッタ作り:キットを用意してそれを使って一緒にオリジナルバレッタを作製する。
 
*作家コメント*
「手作りのあたたかさ。」
今の世の中、どんな時間帯でも、どんなものでもボタン1つで買えてしまう。
ものがあふれている中で、私達が感じるオシャレとは...
「人の想い。自分の思いが形になったものを身につけること。」 
ヘアデザインを作る時、私達が大切にしていることは、あなたの想いと、
その想いを大切にしたいという私達の想い。そんな気持ちから生まれるヘアデザインと、
あなたの想いを形にしたバレッタ。そんなオシャレの仕方、ステキだと思いませんか!?
ステキな髪型で、クラフトいちを、より一層たのしみましょう!!!!!

私達美容師はもちろん髪型を作る仕事ですが、髪型を通じてその方の生活に彩りを与える。
ということを意識しています。
たくさんの作家さん達も「ものづくり。」を通じて買い手の方々の豊かさを与えている。
そこの感性は私達も一緒です。
自分達のできる技術や知識でお客様の生活をより豊かにする。
ワークショップで生まれるコミュニティーと、その場で生みだされるヘアデザイン。
パワーみなぎるクラフトいちで刺激を受けつつ、私達にできる事を形にしていけたら
いいなぁーと思っています。よろしくお願い致します。
posted by あおぞら at 07:00| 2012秋 参加作家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。