2012年08月22日

Amulet

20120822_1.jpg
Amulet(アミュレット)            茨城県
HP http://w01.tp1.jp/~a350350921/
Blog  http://craftsamulet.blog21.fc2.com/

■出店内容
天然石などを使ったシルバーアクセサリー・ジュエリー
リング・ピアス・ネックレス・ペンダント・ブレスレット等
珍しい天然石や原石など色んな色味や形がありますので
是非お手にとって身に着けてみてくださいね。
その他、軽めの指輪や、普段使いのピアスなどもご用意してます。
試着も出来ますし、見るだけでも楽しいですよ。
気軽に声をかけてくださいね。
又今回初の試みとしてセミオーダーピアスの受付をする予定です。
好きな色石を選んで、土台部分の空枠をチョイス、
後日あなただけのピアスを完成してお届けします。
空枠・色石とも何種類か準備する予定です。
当日をお楽しみに!

*作家コメント*
Amuletとはお守りのこと。
はるかな過去の地球からの贈り物である美しい石やメタルたちが
おもいがけない出会いと思い付きで結び付けられ
Amuletのテーブルに並んでいます。
元気な時も、ブルーな気分を抜け出したい時も
近くで見守ってくれる…
アナタダケノAmuletガ ミツカルカモ・・・
20120822_2.jpg
posted by あおぞら at 06:00| 2012秋 参加作家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

