2012年03月09日

Jaco

20120309_1.jpg
Jaco
HP:http://jaco-co.com/
Blog:http://blog.jaco-co.com/

■出店内容
自分たちで一枚ずつ柿渋と筒描き染めで染めた布を使って、
鞄・エプロン・帽子・ブローチ・ペンケース・コースターなどの
自分がほしいと思える身の回りの布製品いろいろを製作して販売します。
棚などの什器を設置して製品を展示。
鏡も用意して、実際に手にとって選んでいただけます。

*作家コメント*
Jacoは、柿渋染めと筒描き染めという技法で布から染めて、
布雑貨を製作しているふたり組のユニットです。
鞄をはじめとしてエプロンや帽子、ブローチなど自分が
身につけたいと思うものを中心に、生活にちょっとした
特別を添えられたらいいなと願いながら作っています。
ぜひ手染め・手作りならではのアイテムを見つけに来てください。
20120309_2.jpg

posted by あおぞら at 08:00| 2012春 参加作家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

