2012年02月14日

igloo

20120214_1.jpg
igloo(イグルー)               茨城県

■出店内容
赤ちゃんの靴  革靴
贈り物などにも喜ばれる、赤ちゃんの靴や、 日常履いていただける、足に優しい靴、
ちょっと、おしゃれして出掛けたくなるような、 カッチリ本革の靴まで、出展する予定です。

*作家コメント*
カジュアルに履けるものから、本格的な革靴まで、すべてハンドメイドでお作りいたしております。
革は生き物で、お手入れしだいで味が変わっていきます。 革の変化も、おしゃれも、楽しんで
いただけたら、とてもうれしいです。 本革の面白さを是非、足元で味わってみてください。
posted by あおぞら at 08:00| 2012春 参加作家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

